明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

こんなデッキで勝ちました【黒紫青オフェリアデッキ】

結構前にこんなデッキで全勝しましたっと

 

f:id:megante0M0:20161127220854j:plain

主人公:オフェリア

1Cオフェリア×3

3Cオフェリア×4

1C(2段)レオン×4

5Cレオン×4

4C(6段)レオン×2

3Cエリーゼ×2

1Cオーディン×3

 

1Cリリーナ×1

2C(PR)リリーナ×2

4Cリリーナ×4

3Cクラリーネ×4

1Cソフィーヤ×2

 

1Cサーリャ×4

4Cサーリャ×3

1Cヘンリー×3

3Cヘンリー×4

 

紋章

暗闇×19

魔術×1

あの防御の魔術やつ×2

祈り×1

 

 

こんなことがしたい

・着たカードでどのハンデス決めるか考える

・ソフィーヤで予言してオーディンめくれたら嬉しい

・CC事故ってもクラリーネで安く回収したいなー

・竜がいなくてもフォルブレイズで最大火力出したい

・クラリーネでレオン回収してブリュンヒルデ打ちたい

 

 

結果

黒青よりクラリーネのおかけで安定感が増して、ついでにリリーナで120以上出せるから安定する

 

 

今は黒黄赤でなんかいっぱい引くやつ使ってますけどそんなに勝ったこと無いです

 

 

TCGファイアーエムブレム0 (サイファ) ブースターパック「士道を征く」BOX