明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

積んでるゲーム紹介①(ゼルダの伝説Bow)

最近ゲームやら本やらアイディアやらを、気力無く積んでるので日本語を書く練習ついでにサラッと紹介。

 

基本的に積んでるゲームたちは導入部分やら中盤まで行くか行かないかの所で積んでるので購入の参考になればいいかなと思いました。

 

続くかわからない第一回

 

ゼルダ伝説 ぶれすおぶわいるど」

 

買った動機&時期

スプラ2と来るべきFE無双に備えてswitch購入後なんかゲームしたいって理由で購入。

 

 進行度:☆

カカリコ村に行く途中

つまりチュートリアルを終わったところだ

 

面白さ:☆☆☆☆☆

すげえ。Nintendoロンチソフトの技術力を見せつけられた。

ハマったら戻って来れないと思って中々続けられない。

 

難しさ:?

長らくXBOX配置のコントローラーでゲームやっていたため任天堂配置に慣れ戻す以外は操作しやすい。

ゼルダシリーズをそんなに経ていない&謎解きゲームの最序盤で詰まるぐらいの脳筋が楽しいって感じるレベルには楽しくて面白い。

 

 

オススメ度:☆☆☆☆

本来ならMAXでオススメしたいけど、switch本体の入手難易度を考えるとこうなりました。

 

最後に:

少しプレイしただけでもswitch持ってるなら選択肢の一つとしてめっちゃおすすめのゲームなので時間などに余裕があったらやってほしいです。

 

 

 

無限にゲームする時間がほしい。

 

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド