明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

この時期に風邪を引くということ

このコロちゃんが流行ってるご時世で風邪引くとめんどくさいという話

 

 経緯

先月色々バタバタしてて疲れとか蓄積

新しい就業先で勤務(1/12)

その日の夜中吐き下してダウン胃腸が死んだ

三日休んで1/18から出勤予定が勤務先からの要請でPCR検査

派遣元担当者と相談してマツキヨで買える検査キットでの検査(会社負担)

まだ結果こないなう

めっちゃ元気なう

 

 

こんな感じでしっかりしてる企業ってことは理解できたけどマジで動けない

検査依頼先には問い合わせ書けてるけど検査結果じゃないところで引っかかってるみたいで回答なし

 

 

えー、派遣なのでガンガンおちんぎんが減っていくだけです

もうだめぽ

 

 

この時期の風邪はめんどいというお話