明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

織田信姫引退による怪文書

昨日4/30Vtuberの織田信姫さんが引退しました

感情がジェットコースターなので怪文書を投稿します

f:id:megante0M0:20200501194852j:plain

 

 

ここ一年で一番泣いた

そんでもって人生で初めて流したたぐいの涙

 

いやだってヒーロー映画で泣くときって

「ヒーローが来てくれた!!」

っていう安心感で泣くじゃん

 

ちゃうねん

「今日これでいなくなってしまう」

喪失感で泣いた

 

 

引退配信前日の

「犬山たまきと織田信姫最後のコラボ配信手○キカラオケ」

の選曲でぼろぼろ泣いて一番の宝物二人で歌いながら泣いてたときにこれがてぇてぇ(※尊い)って感情かってのを理解してただでさえ感情の濁流が止まらないときに引退配信とか耐えきれるわけがないじゃん

 

そんでもって引退配信当日にさ

いつもの姫の配信っぽくて笑いながら見てたよ

でやっぱ信たまてぇてぇって思ったよ

打ち上げ花火歌ってるときに

「このままがいいな」

とか感情のジェットコースターだよもう

 

でその後お別れビデオレターに四天王と信姫、猫宮ひなたしか追いかけてない俺でも知ってるようなVの人たちからのメッセージがあって泣きそうになりながらオダノブとドズルで感情のジェットコースター登りコースに行って最後の最後

 

姫から織田軍への最後のお願い?で

 

「挑戦し続けろ」

 

 

「私のこと忘れないでほしい」

忘れるわけないだろこんな忘れそうになったら夢に出てきそうな人

 

「これから出てくるVの子達を応援してほしい」

前に言ってた「推しは推せるときに推せって」いってたのも相まって

最後のおついくさおはいくさからのCパートで笑って終わりました。

 

 

 

 

で、5/1から7連勤だからトイレ行って歯磨いて寝ようとしたの。

 

ちょっと落ち着いたら感情のジェットコースター急降下が始まって

今年で一番泣いた

 

もういないんだ

もう動画がアップされることはないんだ

もう炎上することもないんだ

もう配信切り忘れてゲップすることもないんだ

 

っていう喪失感からのジェットコースター急降下で歯止めが効かなくなった

 

長いことオタクやってるけどこんな感情で涙したの初めて

推しがいなくなるってこんなにきついんだなって

また新しい感情を学んだけど積極的に摂取したくない

 

推しは推せるときに推そうと思うのでまた新しいVの沼へ飛び込もうかなと

 

 

以上怪文書でした

 

 

またいつかひょっこり帰ってくるといいな

おはいくさ!!いってらっしゃい信姫様