明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

メガンテのメガンテ状態

最近Twitter等で不穏なので自分の状態を軽く説明しておきます

 

 経緯

・その昔新卒で入った某ブラック団体で4年目にメンタル壊れて退職

・その後も再発したり再発しなかったり

・現職(2年目)でいいように使われすぎる(ex,尻拭いのための異動二回、異動取り消し一回)&どう考えても業務量がおかしい等々で追撃チャンス発生からのブレイク

・ボーナスだけはもらって辞めるようにしてもらっていま自宅療養というか回復中

 

主な症状

・不眠チャンス!!

・HPとMPが回復しない

・そもそも行動力がない時がある

(ex,起きる→着替える→何かするに対して行動ポイントを3使うとする場合、睡眠不足も相まってMAXで100あるとする行動ポイントが1ポイントも回復しなくて何もできない)

簡単に言うとトラキア疲労状態、艦娘の赤疲労

・超ネガティブチャンス!!

 

原因

・性格

・ブラック

・人に相談する際に暗い話は苦手なので自分のな話なのに笑いに持っていこうとするダメなやつ

 

 

人に危害を加えることはまずないと思いますので生暖かい目で見といてください。

以上です

 

 

あ、一番わかり易いたとえ思い出した

 

仮面ライダー剣 3話~10話ぐらいの融合係数が下がりすぎて恐怖心に支配されている橘さん

 

f:id:megante0M0:20201126174551j:plain