明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

シャークネード!!Q&A風紹介!!

シャーク!!

 

明けましておめでとうございます。

このブログはいつもどおり気が向いた時にこんな感じに更新します。

 

今日はシャークネードの魅力をお伝えしよう。

 

 

 

Q:シャークネードってどんな映画?

A:鮫が竜巻に乗って降ってくるクレイジーな映画さ!!

 

Q:5まであるけど話は繋がってるの?

A:全部同じ主人公とその家族のお話さ!!

 

Q:1から見ないとダメ?

A:お話は1からつながってるけど2から見るのがオススメ!!気になったら1も見てみよう多少チープだけどなHAHAHA!!

 

Q:グロくない?

A:サメ映画だから多少はグロ描写もあるけどグロにこだわった描写ではなく話の流れ上必要な描写なおかつチープなのでそんなに気にならないぜ!!俺もグロは苦手だ!!

 

Q:ワニのほうがいいんですけど

A:2に出てくるから実質ワニ映画!!

 

Q:クモのほうが(ry

A:ラバランチュラを見よう!!

 

Q:テーマ曲って配信あるの?

A:ituneストアで絶賛配信中!!シャーク!!

 

Q:他にオススメのサメ映画は?ジョーズとディープブルーを除いて

A:…………えっとあのゴースト・シャークはまぁ面白かったよ

 

Q:オススメのA級映画は?

A:ラッシュアワー

 

 

それではみなさんが今年もいいクソ映画に出会えますように

 

 

 

シャークネード カテゴリー2 [DVD]

シャークネード カテゴリー2 [DVD]