明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

昨日見た夢(FGOっぽい)

夢を覚えていることが多いので昨日見た夢の話をしよう

 

夢の話だから支離滅裂設定メチャクチャだけどだから夢って感じ

 

まぁ夢みるってことは熟睡できてないんですけどねHAHAHA

 ~おそらくカルデア

 

「帰還しました……眠い……疲れた」

 どこかの特異点から帰ってきた自分、ダ・ヴィンチちゃんとマシュがいる。Drロマンがいないこと思い出すと多分終局の後。

「ゆっくり休んでくれメガンテ君、相当ボロボロだしね……」

 何故かボロボロの自分がそう声をかけられる。

「じゃあ、ここで休ませてもらうね。ありがとう」

 自室に戻ることもなく管制室の見知った人のいる所で休もうと横になる。夢の中でもずっしり疲れていてそのまま眠りに落ちそうになった所でアラート。

「申し訳ない、また特異点だレイシフトの準備を……」

「わかりました。とりあえず何か一口だけでも食べてからーー」

 無理やり起き上がって保存食を口に突っ込むも飲み込むことが出来ないぐらい乾いてる。モゴモゴしながら体を引きずって光の中へ。

「先輩、そんなボロボロなのにーー」

 マシュが泣きそうな顔で何かをいっている。やっぱりメガネマシュは可愛い。

 光に包まれて最後にその中で思った、水がほしいなと。

 

 

ここで目が覚めた。

喉カラッカラの状態で。

 

多分あの世界線の俺はあの後死んだと思います的なぐらいボロボロでした。

寝て見る夢は楽しいものが多いけどどうにかあの世界にまた戻りたいとも思うから、やっぱり熟睡したい。

マシュが可愛かったので良しとしようか

 

 

今日はなんの夢をみるんだろう