明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

2017.6.11 新日本プロレス 大阪城ホール メイン感想【結果ネタバレあり】

熱くなりすぎて無意識に声出てたらしく家族にうるせえって言われるぐらいの試合

ネタバレ注意です

 

 コーディの試合から見てたけどとにかくメイン戦

 

ヤバイ

 

ヤバイ

 

ヤバイ!!

 

何がヤバイってまず結果ね

60分フルタイムドロー

滅多にない、めったにないけど今年既にDDTで竹下VS遠藤でもやってる

 

それ以上に涙が止まらない展開があった

前半オーソドックスな展開派手な技はあまり無いながらも魅せる展開で進んでいって30分前後?でオカダが場外ケニーダイビングエルボードロップをテーブル葬

 

 

その後た畳み掛けて畳み掛けてケニー立てないの、立てないけど膝立ちでパンチ出すの

 

そんな中

 

BULLET CLUBのメンバーがもうやめさせろってタオル投げようと全員来るの

 

それを最初からセコンドについてたヤングバックスが止めるの

 

で、ケニー立って反撃開始するの

 

ヒールだから介入してもおかしくないのに

メンバー全員でケニーの試合最後まで見届けるの!!

 

 

元々がWWEDDTのファンだからケニーもいるコーディまで入ってきたBULLET CLUB好きだけど贔屓目抜きにして展開が熱すぎてずっと泣きながら試合見てた

 

 

もうね、1.4東京ドームとは違った意味で最高かよ

 

そんでもって最後外道さんのマイクアピールがオカダを立てる内容ではなくてその試合を立てる内容だったのもまた最高だった

 

 

旗揚げ記念日のオカダVSタイガーマクスWと同じぐらい熱い試合だった

 

 

いやープロレスって本当いいですね