明日から本気出す~サイファとかゲームとかコスプレとか~

FEサイファやら家庭用ゲームやらプロレスやら趣味のアレです

「デビルシャーク」レビュー

デビルシャークのレビューです

 

 

 

 

レビューって内容があるものに対してするもんだと思うんですよ

摂取する虚無、二時間

 

人は虚無を摂取し続けると酩酊状態になるってことがわかりました

 

 

真面目に内容を語ると

 

B級映画にしてもやりすぎだろってぐらい冗長な展開

・サメは出てくるけど何そのCG?いやCGはいいんだデビルってなんだよ

・なんでおっさんのゲ○描写が一番力入れてんだよ

・なんでエンドロールが二回も流れるんだよ

・日陰で日光浴するノルマがクソ映画にはあるの?

スマホ盗撮おじさんなんだったんだよ

IKEA

・500円払って摂取できる虚無

 

他のサメ映画と比べると

・吹き替えがないから個人的にはジュラシック・シャークよりきつかった

・フランケンジョーズのほうがまだ見どころあった

 

他の映画と比べると

・デビシャ見た翌日にキャプテン・マーベル見に行ったら映画って素晴らしいなって思った

 

 

唯一面白かった点

エクソシストが物理攻撃に出るシーン(10秒ぐらい)

 

 

そんな摂取する虚無がAmazonプライムで見放題!!みんなも見よう!!

 

なんか円盤が4000円超えてたけどそんな価値ないから!!バトルシップとか買おう!!

GEOで500円ならクソ映画コレクションに加えてギリギリ後悔しないレベル

 

 

俺も見たんだからさ